椛の湖オートキャンプ場!行くぞ!

f:id:takebicamp:20191101160911j:image

明日は待ちに待った、キャンパルショップ名古屋様のイベントで椛の湖オートキャンプ場に出店します。

何を展示するかと言いますと、薪ストーブです。

http://liftoff-stove.com/

ロケットストーブという、薪ストーブ型の調理暖房器具です。

takebicampは2年前から応援していまして、いつの間にか一緒に活動する様になりました。

明日は、takebicampのテントにインストールし、どの様に薪ストーブがテントインされるのか?をモデリングします。モデルハウスですね^_^
f:id:takebicamp:20191101160900j:image

ソロの時は、靴下乾かしたり、お湯を沸かしたりしますが、明日はモデルハウスなのでビシッと決めますよ!お会いできる方々、楽しみにしておりますね^_^
f:id:takebicamp:20191101160856j:image

この時期の椛の湖オートキャンプ場は湖の放射冷却で非常に寒いはず、、、期待しつつ、心配しつつ生きる為に頑張って暖を取ろうと思います。
f:id:takebicamp:20191101160906j:image

元気に朝起きれたら、生きてた!のVサインをしたいと思います^_^

テントに薪ストーブを入れるのを躊躇っている皆さん。躊躇って下さい!舐めたら死にますから。ただ、勇気と注意ができた方、確実にテントライフが変わります。劇的に楽しくなります。毎日キャンプに行きたくなります。夏でも薪ストーブが見たくなります。

次回はそんな模様をお伝えできないかなー?と考えております。