続々・山を借りてしまいましたシリーズ第3段

皆様こんばんは^_^

年度末という事もあり、忙しくさせていただいております。今年は忙しかったですし、来年8月ごろまで仕事も確保でき一安心しております。

現在、山を借りてしまいました!は、どうなっているの?とお問い合わせいただきありがとうございます😊

新聞にも取り上げていただき、仲間も増えてきまして作業を進めております。

6/30日に一部開放できるよう努めて参ります。

f:id:takebicamp:20210207001019j:image

さて、区画がどうなっているか覚えていますか?以下のExcelのような形をしています。

現在は上のクチバシのような部分を開拓しておりますが、ここだけでも1000平米になります。


f:id:takebicamp:20210207001004j:image

山を借りた当初を思い出してみます。

まだ夏場で初めて山に入った時の画像です。

どないすんのこれ、、、という印象です。


f:id:takebicamp:20210207000949j:image

 

 

 

現在はチェーンソー保有者が10名ほどおり、プロの伐採できる方も多数参加いただき、順調に進みつつあります。
f:id:takebicamp:20210207000953j:image

カッコいー^_^
f:id:takebicamp:20210207001031j:image

バックホーも入れるようになりましたので、抜根も進んでおります。
f:id:takebicamp:20210207001023j:image

トイレも仲間からいただきまして、何とか最悪の状況からは抜け出せました。

 

最近はこみちと、毎週日曜日に山に遊びに行っており、こみちも暴れ回っております。
f:id:takebicamp:20210207001014j:image
f:id:takebicamp:20210207001009j:image

インフルエンサーこみちちゃん。

 

さて、現在の山ですが以下のようになりました。
f:id:takebicamp:20210207001028j:image
f:id:takebicamp:20210207000945j:image

もう平地ができてきており、整地まであと少しという状態です。

焼き場がここに設置してある為、雑木はガンガン焼き、使える木は薪か、ギアに生まれ変わらせます。明日は昼から時間があるので行こうかな^_^まだまだ仲間は募集しております。

三重県四日市市にできあがるキャンプ場。

Googleマップにも出てきます。

仮)俺たちのキャンプ場
https://goo.gl/maps/SQ5b5BbPT5Ceda9M9

遊びに来て下さい^_^

 

以下は大工さんが作ったスパイスボックスです。

サイズ感が素晴らしく、数量限定ですが販売したいと思います。

またInstagramなどでも、連絡は取り合えますので是非ご連絡下さい^_^

Instagram   1104.life
f:id:takebicamp:20210207000958j:image