キャンプに華を!プロジェクターで生まれ変わる!

早速、takebicampが使用しているモバイルプロジェクターを紹介します。

Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200 ANSIルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07QBXMY2Z/ref=cm_sw_r_cp_api_i_MpOWDbMDTNTZZ

 ankerはモバイルバッテリーを作っている会社なのでバッテリー性能は充分足りていると感じる2時間ほど。

気になるところは200ルーメンという光量の部分だと思います。

結論は、夜ならバッチリ!バカ殿の白いお肌もバッチリ照射!

f:id:takebicamp:20191106173152j:image

昼間は200ルーメンでは見えない。なのでiPhoneからBluetoothでスピーカーとして使用しましょう。

 ankerは高い。という方は下記もオススメ。

wifiBluetoothがあれば大概使える。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07D58LCRJ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_4BOWDb432ZT8H

 

キャンプの夜、ウイスキーとつまみをやりながら、好きな映画なんかテントに映し出していると、最高やわぁー。

時に幕を開けて、自然の音に耳を傾け温度を感じ、薪ストーブで暖まった空気を野外に排出しつつ、気が向いたら映画鑑賞しつつ目を閉じる。シェラフ が暖まるのは1分。体の体温を感じ、朝日で起きる。

 

ネクラの結末。

ソロキャンプ好きなくせに寂しがり。

ただのワガママ中年だね。

そやけど、今回の人生を楽しむために、今がある。今回の人生1歩踏み出したかったら、いつでも遊びに来て下さい^_^

一夜だけ一緒にお酒呑みましょうよ!

 

やらぬ後悔より、やった後悔は経験になる。

f:id:takebicamp:20191106173938j:image